プロの棋士を育てま将

プロ棋士を目指す子供たちの記録

200328

早朝

次男⚫︎ー⚪︎私(先手)

次男⚫︎ー⚪︎私(先手)

次男(先手)⚪︎ー⚫︎私

長男⚪︎ー⚫︎私(8枚落ち)

長男⚪︎ー⚫︎私(6枚落ち)

 

就寝前

次男⚫︎ー⚪︎私(先手)

次男(先手)⚪︎ー⚫︎私

長男⚪︎ー⚫︎私(6枚落ち)

次男(6枚落ち)⚫︎ー⚪︎私

次男(先手)⚪︎ー⚫︎私

 

長男に、少しずつ自信が戻ってきて、自分から指そうと言ってきました。

以前より強くなっていると思います。

先日次男と集中的に指したことにより、『将棋教室に通う子のテクニック』を吸収しているようです。